ここから本文です

ラーメンの味は 「醤油、味噌、塩」… の中でどれが一番好きですか? 出来れ...

and********さん

2014/4/2823:33:49

ラーメンの味は 「醤油、味噌、塩」… の中でどれが一番好きですか?


出来れば、お好きな理由もひとつお聞かせください。

私は味噌が好きです。
野菜がどっさり乗った濃い目スープの味噌ラーメンはこたえられません!!

閲覧数:
92
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bob********さん

2014/4/2900:44:36

・昔風しょうゆ。あっさり系大好きだから。もやしと味玉あれば最高!。無難に行きたいときはしょうゆですね。

次は、塩。わかめらーめん好きですね。擦りゴマを入れます。

次は、味噌。味が濃くて少し苦手…。ですが、野菜たっぷりで、バターとコーンが入ってたら、良いです。

質問した人からのコメント

2014/5/4 00:13:27

感謝 東京ラーメンシナソバでしょうか?

私もあっさり醤油大好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rap********さん

2014/5/309:18:25

醤油も捨て難いですが、私も野菜たっぷり赤味噌系の味噌ラーメンが好きです。

pro********さん

2014/4/2823:50:35

醤油です(*^^*)

九州在住なので、周りはほぼ豚骨ばかり(泣)
私の母が東京の人で初めて東京で醤油ラーメンを食べた時の感動は忘れられずにずーっと醤油一筋です!

ahi********さん

2014/4/2823:42:44

最近は、しょうゆですね。あっさり味がいいです。

若いころは、豚骨1本でしたが。

たまには、豚骨も食べたくなります。

また、塩バターも好きですね。