ここから本文です

金曜がレディースディの映画館

jgf********さん

2007/9/2012:30:51

金曜がレディースディの映画館

金曜がレディースディの映画館を教えて下さい。

補足すみません、東京(有楽町付近)シネマスイッチ銀座以外でよろしくお願いします。

閲覧数:
31,409
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

編集あり2007/9/2013:48:05

上の方が記載されているように、地域を限定した方がよいと思います。

ちなみに、
「相鉄ムービル」は、金曜日がレディースデイです。(横浜だけどね。。。)

あと、
「シネスイッチ銀座」は、
毎週金曜日のレディースデーは、900円です。

-------追加-------
■「有楽町」・「日比谷」・「銀座」・「東銀座」地域の映画館は、
「シネマスイッチ銀座」以外は、すべて「水曜」がレディーデイです。

ちなみに、下記は、
・「水曜女性」¥1000
・「サービスデー(毎月1日)」¥1000
ですが、それ以外の割引があります。

【有楽町】
○日劇PLEX
・20:00以降の回一般・学生¥1200
・金曜初回一般・学生¥1300
・サービスデー(毎月1日・毎月14日)¥1000
○有楽座
・20:00以降の回一般・学生¥1200
・金曜初回一般・学生¥1300
・サービスデー(毎月1日・毎月14日)¥1000
○有楽町スバル座
・金曜初回一般・学生¥1300

【日比谷】
○シャンテ シネ
・金曜初回一般・学生¥1300
・サービスデー(毎月1日・毎月14日)¥1000
・会員割引有り
○日比谷スカラ座
・金曜初回一般・学生¥1300
・サービスデー(毎月1日・毎月14日)¥1000
○みゆき座
・金曜初回一般・学生¥1300
・サービスデー(毎月1日・毎月14日)¥1000

【東銀座】
○銀座シネパトス
・モーニングショー、レイトショー割引有り
・金曜フライデーカップル割引 (ペアで入場の場合2名で¥2500)有り

■・・・新宿はダメかな?
「新宿(歌舞伎町)」地域は、
「20:00~の回一般・大学・高校¥1300(先行上映を除く)」が多いです。

ちなみに、
「新宿バトル9」は、(土)(日)(祝)以外の15:30~18:00開始の回は一般・大学・高校¥1200(一部作品除く)です。

質問した人からのコメント

2007/9/20 14:10:21

感激しました!
すっごく丁寧なご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

una********さん

2007/9/2012:38:26

せめて場所を書かなくては・・・

当地も金曜日がレディースディですが、東京の方が来られようと思えば交通費がだいぶかかりますよ。