ここから本文です

あなたが不細工だと思う車種は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2004/10/3007:48:21

あなたが不細工だと思う車種は何ですか?

閲覧数:
126
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/3007:49:42

トヨタのwillでしょう。50年後の未来のデザイン感覚ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/3011:14:44

いまだにどうみてもかっこよく見えない車種は日産マーチ。
昔のVWビートル。この2車種は無料でも要りません。

アバター

ID非公開さん

2004/10/3010:35:22

6330631サン

CMか何かで言ってました。
確かに新型キューブはリアガラスが変(個性的)じゃないですか?

しかし、あのガラスはバック時の後方確認を考えてのデザインだそ~です。

例えば右ハンドル車で直進運転してて右折と左折だと左折の方が死角が多いじゃないですか?

バックする時も同じで左が見えにくいのです。

それを解消する為、新型キューブのリアガラスは左に寄ってて、あの形。


だったと思います。

アバター

ID非公開さん

2004/10/3010:02:52

現行アリスト

初代が良すぎるのもあるが、、、
それにしても陳腐なデザインだぁ

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/10/3009:54:06

日産の中でも特にエルグランドが気持ち悪い!
いくら性能が良いって言われても、あれじゃ・・

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/10/3009:43:27

。。。。。。。。♪でめきん ライフ♪。。。。。。。。。。