ここから本文です

明日カフェのアルバイトの面接なのですが

gen********さん

2014/4/2914:29:22

明日カフェのアルバイトの面接なのですが

さきほど電話で面接の予約をしたところ
髪の色は華美すぎない程度の茶色で、
と言われました
現在このくらいの髪色なのですが大丈夫ですかね??

アルバイト,さきほど電話,茶色,髪色,面接,アカン,わたし的

閲覧数:
83
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

編集あり2014/4/2914:35:27

面接の予約とか言うてる奴は何やってもアカンやろ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

カフェ 東京都の求人情報(70,778件)

飲食(ホール・キッチンスタッフ) カフェスタッフとして...
  • クックビズ株式会社【東証マザーズ上場企業】
  • 正社員
  • 月給25万円〜26万円
  • 東京都千代田区
はたらこねっと
【カフェSTAFF】千駄ヶ谷Ron Herman内のコーヒースタンド...
  • 千駄ヶ谷CAFE LEGS (カフェレッグス)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,050円
  • 東京都渋谷区代々木
マイナビパート
【よーじや】 カフェスタッフ/ 一般スタッフ
  • 株式会社フォーアンビション
  • 正社員
  • 月給20万円〜27万円
  • 東京都
MyBRANDS
カフェスタッフ(ホール) キッチンスタッフ
  • キハチ カフェ 日比谷店
  • パート・アルバイト
  • 時給985円〜
  • 東京都千代田区有楽町
Sweets Net Job
【ホールスタッフ】外資系企業内のカフェ。英語が飛び交う...
  • キュービックワンラウンジ【オフィス内カフェ】
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都千代田区大手町
ペコリッチ
カフェSTAFF セルフなので簡単 cafeデビューにぴったり 大...
  • カフェ・ベローチェ 東陽町店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,200円
  • 東京都江東区東陽・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
マンション内カフェスタッフ
  • 株式会社アスク(6810)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都中央区勝どき
イーアイデム
ヨーロピアンリゾートカフェ【クルックスカフェオ】カフェ...
  • クルックスクルーズ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,500円
  • 東京都港区台場
クルックスクルーズ
[派]有名ラグジュアリーブランド店でカフェスタッフ青山路...
  • (株)リンクスタッフィング/東京_40844
  • パート・アルバイト
  • 時給1,400円〜1,500円
  • 東京都
タウンワーク
カフェスタッフ
  • タリーズコーヒー みなみ野店
  • パート・アルバイト
  • 時給985円〜
  • 東京都八王子市みなみ野
株式会社ヴァーテックス タリーズ事業部

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2014/4/2914:35:50

わたし的にはNGです。

cri********さん

編集あり2014/4/2914:35:17

採用となったとき、もぅ少し落ち着いた茶色で、と言われるかも…