ここから本文です

藤川球児の投げるストレートが投げたいです。 どうすればいいですか?

fhbmt292さん

2014/4/2916:00:08

藤川球児の投げるストレートが投げたいです。
どうすればいいですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
72,680
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/4/2916:16:58

努力することです。
私の大好きな歳内くんも努力してスプリットを
投げられるようになりました!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shin_3835さん

2014/4/3002:10:19

藤川さんは、プロの中でもスピンのかかり具合が最高レベルですからねw本気で真似するなら、練習しかありませんが、マネするだけなら松やにとかつけて体感してみてはいかがでしょうかw

baka_papa44さん

2014/4/2918:03:34

毎日人差し指と中指の二本で懸垂、腕立て伏せいや「指立て伏せ」をすれば、強烈なスピンが効いたストレートを投げれます

2014/4/2916:42:24

こいつは釣り好きのゴキブリ以下の糞です。

ha_yossy_0829さん

リクエストマッチ

2014/4/2916:20:22

あんたは藤川球児ではないので絶対投げられない。
はい、終了。

tamacat0101さん

リクエストマッチ

2014/4/2916:18:44

主様はストレートより変化球がいいでしょう。世の中、直球勝負ばかりでは
渡れないかもね~