ここから本文です

藤川球児の投げるストレートが投げたいです。 どうすればいいですか?

fhb********さん

2014/4/2916:00:08

藤川球児の投げるストレートが投げたいです。
どうすればいいですか?

閲覧数:
73,327
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/4/2916:16:58

努力することです。
私の大好きな歳内くんも努力してスプリットを
投げられるようになりました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2014/4/3002:10:19

藤川さんは、プロの中でもスピンのかかり具合が最高レベルですからねw本気で真似するなら、練習しかありませんが、マネするだけなら松やにとかつけて体感してみてはいかがでしょうかw

bak********さん

2014/4/2918:03:34

毎日人差し指と中指の二本で懸垂、腕立て伏せいや「指立て伏せ」をすれば、強烈なスピンが効いたストレートを投げれます

名無しさん

2014/4/2916:20:22

あんたは藤川球児ではないので絶対投げられない。
はい、終了。

tam********さん

2014/4/2916:18:44

主様はストレートより変化球がいいでしょう。世の中、直球勝負ばかりでは
渡れないかもね~