ここから本文です

ドラゴンボール勢vsグレンラガン勢…勝敗は? ①超4ゴジータvsアンチスパイラ...

tm6********さん

2014/4/2916:06:51

ドラゴンボール勢vsグレンラガン勢…勝敗は?


①超4ゴジータvsアンチスパイラル(超グランゼボーマ)

②超一星龍vs超天元突破グレンラガン

③ゴッド悟空&ビルスvs天元突破グレンラガン&アンチスパイラル(グランゼボーマ)

補足思ったよりDB厨来ませんね。標本は1つ有りますがね笑笑

閲覧数:
952
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gil********さん

2014/4/2923:32:28

ぜーんぶグレンラガン勢
DBごときのキャラじゃ無理!

質問した人からのコメント

2014/5/2 22:37:43

標本が2つに増えたとこで締切ますかねえ。サブアカ使ってまで頑張りますな(笑)

BAの方、良識ある方々はありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2014/5/221:10:04

螺旋宇宙に行かなければ悟空達の勝ちじゃね

せこいけどコックピットに瞬間移動されたらどうしようないよね

他にも頭使えば倒す方法なんていくらでもあるでしょう

まあドラゴンボールは設定の矛盾や描写の矛盾が多いからね
人によってドラゴンボールの強さはかわるよね

kuz********さん

2014/4/3018:42:19

グレンラガン勢の勝ちです乙

2014/4/3016:54:08

銀河よりでかい天元突破及びグランゼボーマにどうやって攻撃するのでしょうか。
その巨体で光速の何十京倍の速度で走り回る二体にどうやって追いつくのでしょうか。
そもそも実体があるのかどうかすら定かでない超天元突破グレンラガンに攻撃が通じるのでしょうか。
ドラゴンボール勢の大きさは天元突破からしてみれば微生物にも満たない大きさです。
そしてグランゼボーマも天元突破も、宇宙創造レベルのエネルギーを余裕で制御し、挙句の果てには宇宙を一回終わらせてまた元に戻すなんて荒業もやってのけました。

普通に考えてその二体に勝つのは、天元突破でもしない限り無理です。そもそも比較対象がおかしいです。

nos********さん

2014/4/3009:56:33

グレンラガン勢の圧勝じゃねーの?
そもそも勝負になるかどうかさえ・・・
どっちも観れば答えは分かりそうなもんだが

sak********さん

2014/4/2923:39:11

まあ会場はグレンラガン側が優勢の螺旋宇宙にしておきましょうよ

まあそれでも私はドラゴンボールだと思いますけどね笑
時間の概念のないあの世に簡単に干渉できたりしているし、時空すらも超えることができます。時空を超えるにはフリーザの指一本から出たエネルギーがあれば時空を超えることができます。

宇宙を破壊するくらいは、アニメの中だとフリーザでも宇宙を破壊しかねないと言われているくらいですからね笑笑
ここまでたくさんドラゴンボールには宇宙破壊と言われているのに、認めない人が多すぎですよね笑
設定だけじゃ意味ないということでしょうか?
設定だけ漫画は他にもたくさんあるのにドラゴンボールだけここまで批判を受けるのはおかしいですねw



まあ
ドラゴンボールの矛盾や設定をすべてをマイナス方向に持っていけば弱いと思いますが、解釈次第では相当つよいですよ