ここから本文です

タブレットのアプリはオフラインでも使えますか?

oso********さん

2014/4/2917:06:39

タブレットのアプリはオフラインでも使えますか?

電子書籍のリーダーを買うことを考えているのですが、値段がほぼ同じくらい~+1万ほどでタブレットも購入できることが分かりました。電子書籍のアプリもあることですしこちらでも問題ないかなと感じました。
ただ、当方スマートフォンはもっておらず外出先でのwifi環境はありません。自宅では無線のネット環境があるのでネット接続・アプリのダウンロード等は出来ると思うのですが、その場合外出先ではどうなるのでしょうか?
基本的にオフラインではアプリの全ての機能は使えないのですか?それとも書籍を読むだけなど限られた機能なら使用できるのでしょうか?

閲覧数:
536
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2014/4/2917:49:27

書籍は本体に入れてしまえば
オフライン環境でも読めますよ

アプリはオフラインで使えるのと使えないのとがあります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2014/4/2918:03:29

楽天KOBO/GooglePlayでの書籍ならネット環境から購入(&書籍のダウンロード)さえ済ませば、オフライン状態で読むことは可能です。