ここから本文です

アメリカのボールルームダンスの勝ち抜き戦??

プロフィール画像

カテゴリマスター

kob********さん

2014/4/2917:27:34

アメリカのボールルームダンスの勝ち抜き戦??

メリルとチャーリーがそれぞれ別のパートナーと板のダンスをしていたやつ
結局どっちの組が勝ったのですか?
若しくはその2組以外が勝ったのですか?

メリルが黒いレースの凄いいろっぺー衣装を着てものすごいピンヒールで踊ってましたね。

途中経過をここの質問で見ただけで
大会名も、番組名?もわかんないんで検索できないんですが・・

補足回答ありがとうございます。
1クール戦うんですか?何戦あるんだろう?
練習期間もあるだろうし・・。
日本人もみんな引退したら出場してほしいですね。
男子はホールドが難しいだろうけど女子なら行けそう。

閲覧数:
253
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ska********さん

編集あり2014/4/3001:36:57

アメリカのABCで放送されているDancing with the Starsの18シーズン目です。
現地時間で毎週月曜日夕方の8時から放送されています。
http://abc.go.com/shows/dancing-with-the-stars
動画を見たいときはYouTubeで略称のDWTSで検索すると出てきます。
ご覧になったタンゴは第6週でメリルが9組中1位、チャーリーは3位。
現在7週目でメリル(サルサ)はトップを維持していますがチャーリー(パソドブレ)は8組中5位でした。
最終的にはジャッジの評価とファン投票で生き残るかが決定されます。

*補足があったので追記です。
1クール戦い続けて毎週1名脱落していく形式です。
決勝は3組がジャッジが出した課題ダンスとフリーダンスを踊って優勝を決めます。
1シーズンは決勝を含めて大抵は12戦で終わります。
練習は月曜日の放送後~翌週月曜日までやっていますのでメリチャリはスターズオンアイスにパートナーを同行させながら練習しているとのことです。
ちなみに昔日本にも「シャル・ウィ・ダンス?」という番組があり、八木沼純子さんが出場していました。

質問した人からのコメント

2014/5/5 21:05:42

ありがとうございます。
そんな長丁場だと思わなかった。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eve********さん

2014/4/2917:53:13

アメリカのabcで放送されているDancing with the starsというダンス番組です。

メリル、チャーリーともに勝ち抜き6週目という情報を目にしました。

黒レースの衣装は6週目ですね↓
http://www.youtube.com/watch?v=I3U5mKlQ86I

その後の経過はまだわかりませんが、Dancing with the starsなどで検索すると出てくるかもしれません。