ここから本文です

陰毛が生えている女子に聞きたいのですが、あれは昨年の夏の出来事だったのですが...

han********さん

2014/4/2920:14:59

陰毛が生えている女子に聞きたいのですが、あれは昨年の夏の出来事だったのですが・・・友達とプールへ行った時の事。 プールサイドで皆で寝そべっている時、仲のいい女の子友達のビキニの横あ

たりから、かたまりの陰毛が出ているのに気づきました。 ここで聞きたいのですが、こういう時、言うべきだと思いますか?それとも黙ったままで、他の男子のさらし者にするべきなのでしょうか・・・?今年も同じメンバーで泳ぎに行くので質問させてもらいました。年齢お願いします

閲覧数:
574
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2014/4/2920:16:22

二人きりでいるとき、まわりに気づかれないように、あんまり気にしてない感じで、出てるよwwとか軽く言うのが正解かな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

2014/5/702:22:09

カノジョでなく友達なら言わないほうがいいと思います。ヘアーが出ててかわいそうという気持ちはわかりますが。
女の子によってはどこ見てるの?と怒る人もいます。それで○○くんは私のアソコ見てたんだよと友達に言いふらす人もいます。
女の子がビキニを着るときにアンダーヘアーの処理は当たり前にすることです。ボトム穿いてみて前日にハミ毛してないかのチェックは必ずするものです
ハミ毛してしまったのはその女の子が悪いのです。女友達か自分で見つけてくれるまではさらしになっても仕方がないと思います。