ここから本文です

陰毛が生えている女子に聞きたいのですが、あれは昨年の夏の出来事だったのですが...

han********さん

2014/4/2920:14:59

陰毛が生えている女子に聞きたいのですが、あれは昨年の夏の出来事だったのですが・・・友達とプールへ行った時の事。 プールサイドで皆で寝そべっている時、仲のいい女の子友達のビキニの横あ

たりから、かたまりの陰毛が出ているのに気づきました。 ここで聞きたいのですが、こういう時、言うべきだと思いますか?それとも黙ったままで、他の男子のさらし者にするべきなのでしょうか・・・?今年も同じメンバーで泳ぎに行くので質問させてもらいました。年齢お願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2014/4/2920:16:22

二人きりでいるとき、まわりに気づかれないように、あんまり気にしてない感じで、出てるよwwとか軽く言うのが正解かな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!