ここから本文です

家事をする主婦の方に質問です

agd********さん

2007/9/2017:15:03

家事をする主婦の方に質問です

台所でこんな椅子があったら便利だろうな思うことってありますか?また、それはどんな椅子ですか?

閲覧数:
635
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

all********さん

2007/9/2017:20:11

システムキッチンの引き出しの一つが
腰掛けられるようになっているもの。

キッチンスペースが広ければいいですが、割と狭い家の場合などは
椅子を置くだけで邪魔になるし、片付けも手間けど、片手で引き出しを
出し入れするだけで椅子になってくれたらそんな便利なものはないと思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yyp********さん

2007/9/2017:24:09

椅子ではないんだけど、我が家では小さな3段の脚立を置いてます。

chu********さん

2007/9/2017:24:05

カウンターチェアーぐらいの大きさで、高さが調節できてキャスター付き。
ひとつの作業を黙々としないといけない時は、コンパクトな椅子がほしいなぁって思います^^