ここから本文です

電子タバコのegoとかベイプって要はメーカーですか? 詳しい方申し訳無いのです...

doc********さん

2014/4/2920:55:29

電子タバコのegoとかベイプって要はメーカーですか?

詳しい方申し訳無いのですが、分かりやすく詳しい説明よろしくお願いします。

閲覧数:
5,538
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ano********さん

2014/4/2921:47:44

eGoはJoyetech社が販売している電子タバコの機種名です。

ベイプは「電子タバコはタバコと違うんだ。だからsmokeじゃなくvapeだ!」ということで、電子タバコを吸う行為のことを指します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uba********さん

2014/5/621:21:34

egoは商品の名前です。
vapeは電子タバコ本体の事をさします。

pqb********さん

2014/4/2921:01:14

わからんが違うかな。ごめんなさい