ここから本文です

◆可愛い◆ 可愛い女キャラのカード! ◆遊戯王◆

kat********さん

2014/4/2922:22:08

◆可愛い◆ 可愛い女キャラのカード! ◆遊戯王◆

今晩は。

最近、遊戯王カードを集める事にはまっている20代の男です。
質問はタイトルの通りです。

みなさん!
ぜひとも皆さんの知っている可愛い女キャラのカードを教えてください!!
お願いします!!!

ちなみに私が知っているカードは以下の通り。

ブラックマジシャンガール
マジマジ・マジシャンギャル
マジシャンズ・ヴァルキリア
カードエクスクルーダー
ガガガガール

これら以外でお願いしまっす。

出来るだけ多く多く教えていただけると嬉しいです。

補足おお!素晴らしい!!
ありがとうございます!!!

それにしてもyanki313613さん、とんでもない数のカードをご存知ですな。
どうやって知ったんです?
何か調べる方法とかあるんですか?
もしあったらぜひ教えてもらいたいです。

閲覧数:
729
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

編集あり2014/4/3022:19:09

下の方と被ってしまう部分もありますが、
※~シリーズ記載=一部に美少女キャラクター有
霊使い
ガガガクラーク
ガガガシスター
トゥーンブラックマジシャンガール
アルケミック・マジシャン
シャイニート・マジシャン
ダウナードマジシャン
魔導法士ジュノン
ハーピィレディシリーズ
蠱惑魔シリーズ
氷結界モンスター
神秘の妖精&異怪の妖精
トリック・デーモン
マドルチェシリーズ
水精鱗シリーズ
ゴーストリックシリーズ
青き眼の乙女
プリンセス・コロン
ライトロードシリーズ
四季姫(タレイア、ヒマリ、チルビメ、ティタニアル4体の総称)
雪月花美神クイーンオブナイツ
リトルフェアリー
フェアリー・チアガール
CXダークフェアリー・チア・ガール
魔界発現世行きデスガイド
召喚士セームベル
久遠の魔術師ミラ
ドラゴンウィッチドラゴンの守護者
竜魔人クイーンドラグーン
アマゾネススカウト
極星天
ブリザード・プリンセス
勝利の導き手フレイヤ
幻奏シリーズ
サイバー・チュチュ
エレメントヴァルキリー
剣の女王
荒野の女戦士
サイ・ガール
ガスタシリーズ
ピケル&クラン(プリンセス含)
お注射天使リリー
きまぐれの女神
黒翼の魔術師
魔轟神クルス
救世の美神ノースウェムコ
リチュアシリーズ
フォーチュンレディシリーズ
王座の侵略者
伊弉波
プリンセス人魚
水面のアレサ
コールド・エンチャンター
海神の巫女
ファイヤーソーサラー
炎の女暗殺者
ピクシーガーディアン
ガーディアン・エルマ
踊る妖精
そよ風の精霊
ガーディアン・エアトス
女忍者ヤエ
くノ一ウォリアー
霞の谷の祈祷師
薔薇の妖精
薄幸の美少女
聖なる魔術師
サニー・ピクシー
薄幸の乙女
ピクシーナイト
オアシスの使者
ソリテア・マジカル
幻影の妖精
雷電娘々
見習い魔女
魅惑の女王
黒薔薇の魔女
堕天使ナース-レフィキュル
黒蠍-棘のミーネ
レプティレス・ナージャ
ドリアード
精霊術師 ドリアード
ハイ・プリーステス
ヂェミナイ・エルフ/トゥーン・ヂェミナイ・エルフ
音女
女剣士カナン
響女
ブレード・スケーター
斬首の美女
X-セイバー アナペレラ&XX-セイバー フラムナイト
美しき魔物使い
水の踊り子
弓を引くマーメイド/トゥーン・マーメイド
デュナミス・ヴァルキリア
ダーク・ヴェルキュリア
エンジェル・魔女
治療の神 ディアン・ケト
等々
まだまだ有りますが候補が非常に多いためいくつか抜粋しました。

補足
長年遊戯王をやっているので記憶にあるものだけ手持ちの物や画像検索にて確認しピックアップさせて頂きました。
他にも存在するかと思いますので、ネット上で知恵袋での同じような質問(私も過去に回答した記憶がございます)や、女性モンスターの纏めを行っているサイトも恐らくあるのでそちらも参考にしてみても良いかもしれません。

質問した人からのコメント

2014/5/6 21:47:43

爆笑 ありがとうございました!教えていただいたカードをヤフオクで買いあさってる最中です。遊戯王の女の子は最高ですね。けどディアン・ケトはいりません(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xg9********さん

2014/4/3001:31:49

霊使い、憑依装着シリーズ(ダルクを除く)
トゥーンブラックマジシャンガール
白魔導師ピケル
黒魔導師クラン
荒野の女戦士
ガスタの巫女ウィンダ
リチュアエリアル
青き眼の乙女
とかですかね