ここから本文です

キャバ嬢との関係について、質問がございます。できれば、現役の方にご回答頂ける...

mke********さん

2014/4/2923:56:06

キャバ嬢との関係について、質問がございます。できれば、現役の方にご回答頂けると助かります。

昨年、1月に仕事の接待でキャバクラに行き、私には不釣り合いな綺麗な方と仲良くなり、同伴やアフターをするようになりました。因みに私は既婚者(相手に話しております)、15歳以上離れております。その後、店外デートの約束をしましたが、ドタキャンされ、連絡が途絶えました(不思議なことに、ドタキャンされたことへの怒りがありませんでした)。一般的な考え方、私が嫌な思いをさせていたら、可愛そうなことをしたと考えていたので、私からも一切連絡をしないようにしました。

今年に入り、突然お詫びのメールが入り、会って食事をしたいとの連絡が入りました。ドタキャン内容は伏せますが、当時相談を受けていたので理解できました。数日後、プライベートで食事をしております。その後も何度かデートをしております。

現在、新しいお店に勤務しており、接待にも利用できることから、顧客として2回/月程度行っております。ただ、その女性からは①1時間で帰ること②ボトルを入れないこと③同伴しないこと④プレゼントはしないこと⑤閉店1時間前に来て、アフターで食事したい⑥お店で遣うお金をデート代にまわしてほしいと言われております。チェック時もその女性が金額を確認、少しでも損をしていれば、店側に交渉してくれます。①~④をしようとするといつも拒否されます。

ここから質問になりますが、相手の女性は私をどのように見てくれているのでしょうか。男として、人として信頼してくれているのでしょうか。また、恋愛感情はあるのでしょうか。私に恋愛感情がないと言えばウソになりますが、お互い興味のある場所へデートできるだけで、1人の男として信頼してくるだけで十分です。

長文となり、申し訳ございませんが、ご意見頂ければ助かります。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
872
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shimaさん

編集あり2014/4/3023:40:00

以前同じようなことがありました。
店外デートの約束→ドタキャン→突然お詫びのメール
その後その嬢とは4年の付き合いです。
ドタキャン理由も3ヶ月後のお詫びメールも理由は未だに謎です。
彼女の事情です。
こちらからクレームや怒りメールをせず、知らん顔をしていたことが忘れたころのお詫びメールにつながったのは確かだし、その後その件を追及せず「食事おごり」で水に流したことで彼女の安心・信頼を得たんだと思います。

「男として人として」と質問ですが、その真逆が「お客様」だというならその間には大きなグレーゾーンがあります。
100%男なんて二人の関係ではありえないでしょ。
質問者さんが彼女を「女として人として」見ているなら今回の質問自体ナンセンスです

来店するなと言っているんじゃないんですよ。
今の関係をどうこう考えるより、今の関係に満足しているなら余計なことは考えず今の彼女を受け入れていればいいことじゃありませんか。
要は「黙って感謝してろ」ってことです。
彼女の未来に既婚者として関わっていきたいなら、いつでもどんな形でも彼女との関係が終わったなら「自分とはサヨナラしたけど、それで彼女は幸せになった、幸せになる為の選択をしたんだ」と思える関係でいることです。

「1人の男として信頼してくるだけで十分」なんてカッコつけ過ぎです。
「避妊はするからSEXしよう」と言えないなら、繰り返しますが「黙って感謝してろ」ってことです。
表現が悪くてすいません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/4/3018:45:44

今の彼女が現役キャバ嬢です。

彼女に質問見せたら、質問者さんが付き合ってると思えば「付き合ってる」し
信頼してくれてると思えば「キャバ嬢さんは信頼してる」のだそうです。

1人の女性と見てあげて。と言っております。キャバ嬢だからどうのこうのと考えないことだそうです。

彼女さん大切にしてあげてください。

mis********さん

2014/4/3014:44:14

嬢の思惑にハマってますね…

男としての信頼はないですね。それは単に客と嬢の関係でしかないですから。

恋愛感情もないと思います。普通に考えて下さい…15歳以上離れた既婚者に恋愛感情を持つと思いますか?

その嬢はなかなかのやり手ですね。

貴方に対してどんな特別感のある条件を言ってこようが、少額でも店に金を落としているうちはただの客です。

このままだと貴方は自分の意思で高額な金を嬢に使うことになりますよ。

その時、嬢からすれば貴方が勝手にしてること、私は頼んでいない。寧ろ金を使わせないようにしてた…と。

傷口が広がらないうちに早期撤退しましょう。

貴方には守るべき人が他にいるんじゃないですか?

mya********さん

編集あり2014/4/3009:56:06

裏引き(店で使わせず直に小遣いもらう)要員か育て(最初は「単なるお客とは違う」と思わせて、自分にはまらせてから使わせる)だと思いますが。
今年に入ってから詫びが入るってとこも…またキャバに戻るからだと思いますが?
まぁ、それでも嫌いな客にはしないと思うから、いいお客ということでは?

pan********さん

2014/4/3009:37:57

そこそこ信頼できるお客さん。。。ではないでしょうか?

仮に恋愛感情があるとしましょうか・・・(ノ*´Д)ノハァ・・・
既婚者のあんたが15歳下で独身の彼女の将来をどう考えてますか??
自分が良ければ家族の事はどうでもいいのでしょうか??
たまに気晴らしでお店に行くのはいいでしょう
ですが~
アフターやプレゼントをするお金があるなら家族のために使いましょうねwww
お互い興味のある場所へデートも止めときましょうね
奥さんとデートしましょう( *´艸`)クスクス

いいオッサンがいつまでも夢のような事ばかり言ってないで現実を見ましょう♪

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる