ここから本文です

キャバ嬢との関係について、質問がございます。できれば、現役の方にご回答頂ける...

mke********さん

2014/4/2923:56:06

キャバ嬢との関係について、質問がございます。できれば、現役の方にご回答頂けると助かります。

昨年、1月に仕事の接待でキャバクラに行き、私には不釣り合いな綺麗な方と仲良くなり、同伴やアフターをするようになりました。因みに私は既婚者(相手に話しております)、15歳以上離れております。その後、店外デートの約束をしましたが、ドタキャンされ、連絡が途絶えました(不思議なことに、ドタキャンされたことへの怒りがありませんでした)。一般的な考え方、私が嫌な思いをさせていたら、可愛そうなことをしたと考えていたので、私からも一切連絡をしないようにしました。

今年に入り、突然お詫びのメールが入り、会って食事をしたいとの連絡が入りました。ドタキャン内容は伏せますが、当時相談を受けていたので理解できました。数日後、プライベートで食事をしております。その後も何度かデートをしております。

現在、新しいお店に勤務しており、接待にも利用できることから、顧客として2回/月程度行っております。ただ、その女性からは①1時間で帰ること②ボトルを入れないこと③同伴しないこと④プレゼントはしないこと⑤閉店1時間前に来て、アフターで食事したい⑥お店で遣うお金をデート代にまわしてほしいと言われております。チェック時もその女性が金額を確認、少しでも損をしていれば、店側に交渉してくれます。①~④をしようとするといつも拒否されます。

ここから質問になりますが、相手の女性は私をどのように見てくれているのでしょうか。男として、人として信頼してくれているのでしょうか。また、恋愛感情はあるのでしょうか。私に恋愛感情がないと言えばウソになりますが、お互い興味のある場所へデートできるだけで、1人の男として信頼してくるだけで十分です。

長文となり、申し訳ございませんが、ご意見頂ければ助かります。

よろしくお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shimaさん

編集あり2014/4/3023:40:00

以前同じようなことがありました。
店外デートの約束→ドタキャン→突然お詫びのメール
その後その嬢とは4年の付き合いです。
ドタキャン理由も3ヶ月後のお詫びメールも理由は未だに謎です。
彼女の事情です。
こちらからクレームや怒りメールをせず、知らん顔をしていたことが忘れたころのお詫びメールにつながったのは確かだし、その後その件を追及せず「食事おごり」で水に流したことで彼女の安心・信頼を得たんだと思います。

「男として人として」と質問ですが、その真逆が「お客様」だというならその間には大きなグレーゾーンがあります。
100%男なんて二人の関係ではありえないでしょ。
質問者さんが彼女を「女として人として」見ているなら今回の質問自体ナンセンスです

来店するなと言っているんじゃないんですよ。
今の関係をどうこう考えるより、今の関係に満足しているなら余計なことは考えず今の彼女を受け入れていればいいことじゃありませんか。
要は「黙って感謝してろ」ってことです。
彼女の未来に既婚者として関わっていきたいなら、いつでもどんな形でも彼女との関係が終わったなら「自分とはサヨナラしたけど、それで彼女は幸せになった、幸せになる為の選択をしたんだ」と思える関係でいることです。

「1人の男として信頼してくるだけで十分」なんてカッコつけ過ぎです。
「避妊はするからSEXしよう」と言えないなら、繰り返しますが「黙って感謝してろ」ってことです。
表現が悪くてすいません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!