ここから本文です

シルバー仮面の柴俊夫と仮面ライダーV3の 宮内洋はどっちが音痴だったと思います...

win********さん

2014/4/3001:34:01

シルバー仮面の柴俊夫と仮面ライダーV3の
宮内洋はどっちが音痴だったと思いますか?
ちなみに二人共、番組主題歌、唄ってました。

補足ちなみに私は、宮内氏に一票。

閲覧数:
124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アミダラさん

2014/4/3002:15:13

藤岡弘、じゃないかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bou********さん

2014/4/3014:24:32

これ以上に酷いのは仮面ライダーブラックの倉田てつをさんです。主題歌を聞いてみてください。