ここから本文です

二人も殺してしまったのですから 命をもって償うのは 妥当だと思いませんか?? ...

uom********さん

2007/9/2020:30:29

二人も殺してしまったのですから 命をもって償うのは 妥当だと思いませんか??
反省の仕方も 解らない奴は 人間ではありません

Yahoo!ニュース Yahoo!ニュース利用者からの投稿(参考ページ

閲覧数:
864
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2007/9/2021:31:09

遺族のやるせない思いを裁判官達は汲み取るべきです。また、殺人犯についている弁護士達も控訴を取りさげるべきだと思います。
人間の皮を被った獣に情けは不要です。何故、死刑の判決を下すのに躊躇しているのでしょうか?
もし、これと同じ事件が裁判官や、弁護士達の家族に発生したら、彼らはどんな気持ちになることでしょう。
おそらく即決的に極刑を下すのではないかと思いますが・・・こんな性に狂った狂人を出所させることがあれば、世間の不安を煽るだけです。即刻、死を以って罪を償なわせるべきです。

質問した人からのコメント

2007/9/21 12:24:06

ご回答下さった 皆さん 本当にアリガトウございました。

裁判官が遺族や民意をくんだ判決が出る事を強く望みます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kig********さん

2007/9/2020:54:16

こいつは、人の皮を被った魔物です。奇怪な言動や、お化け達の国へ自由に出入りして

適当なまじない呪術を操っているらしいでは有りませんか??

死刑です。死刑以外考えられません!!出来れば最初は弥生さんと同じ首を締めて殺して、復活の儀式(○○をひねり潰すとか)

して復活させて、赤ちゃんと同じ高い所から何回も投げ落として、死刑にしてやりたいです。

もし、死刑以外でしたら暴動?を起こします。

oto********さん

2007/9/2020:38:37

こいつの場合は死刑で妥当だと思います。

こんなのを有期刑で出所させたら、また犠牲者が出そうです。