ここから本文です

二人も殺してしまったのですから 命をもって償うのは 妥当だと思いませんか?? ...

uom********さん

2007/9/2020:30:29

二人も殺してしまったのですから 命をもって償うのは 妥当だと思いませんか??
反省の仕方も 解らない奴は 人間ではありません

Yahoo!ニュース Yahoo!ニュース利用者からの投稿(参考ページ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2007/9/2021:31:09

遺族のやるせない思いを裁判官達は汲み取るべきです。また、殺人犯についている弁護士達も控訴を取りさげるべきだと思います。
人間の皮を被った獣に情けは不要です。何故、死刑の判決を下すのに躊躇しているのでしょうか?
もし、これと同じ事件が裁判官や、弁護士達の家族に発生したら、彼らはどんな気持ちになることでしょう。
おそらく即決的に極刑を下すのではないかと思いますが・・・こんな性に狂った狂人を出所させることがあれば、世間の不安を煽るだけです。即刻、死を以って罪を償なわせるべきです。

質問した人からのコメント

2007/9/21 12:24:06

ご回答下さった 皆さん 本当にアリガトウございました。

裁判官が遺族や民意をくんだ判決が出る事を強く望みます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kig********さん

2007/9/2020:54:16

こいつは、人の皮を被った魔物です。奇怪な言動や、お化け達の国へ自由に出入りして

適当なまじない呪術を操っているらしいでは有りませんか??

死刑です。死刑以外考えられません!!出来れば最初は弥生さんと同じ首を締めて殺して、復活の儀式(○○をひねり潰すとか)

して復活させて、赤ちゃんと同じ高い所から何回も投げ落として、死刑にしてやりたいです。

もし、死刑以外でしたら暴動?を起こします。

oto********さん

2007/9/2020:38:37

こいつの場合は死刑で妥当だと思います。

こんなのを有期刑で出所させたら、また犠牲者が出そうです。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる