ここから本文です

名古屋って 治安が悪いのですか? 愛知県ではなくて 名古屋市の治安が悪い...

zai********さん

2014/4/3006:16:28

名古屋って
治安が悪いのですか?


愛知県ではなくて
名古屋市の治安が悪いのですか?


もし、そうだとしたら
利用は何ですか?


大阪みたいに在日が多い地区が有るとか、関西全域みたいに被差別部落の地区が存在するとか有りますか?

補足訂正が有りました。
質問の文章は
利用と書いてますが、
理由の間違いでした。



☆なるほど、期間工が多いからですか。
そういえば秋葉原の凄惨な事件の加藤も、トヨタの関連の期間工でしたね。


☆東側が安全な地域なんですね、南側と西側は危ない地域と聞いた事が有ります。
部落の地区の人たちは怖いですよね、暴力団員に成る人たちの大半が部落の出身者とか在日の韓国人や在日の朝鮮人ですから。
部落の連中は日本人なのに、在日の朝鮮人の様な人たちです。
かつての士農工商の更に下に作られた、エタやヒニンの身分の人が住んでいた地域が被差別部落地区なんです。
被差別部落の人や在日の韓国人や在日の朝鮮人…。
これらの人たちが暴力団に所属し、暴力団員に成ります。
名古屋にも、こうした人たちが住んでいる地区が有るんですね、関西や福岡は多そうでしたが名古屋にも。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,336
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2014/4/3017:45:39

愛知県は工業が盛んで期間工や派遣族が多いので注意が必要です。

質問した人からのコメント

2014/5/6 09:25:02

降参 なるほど、
秋葉原の加藤も
トヨタ関連の
派遣か
期間でしたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ane********さん

2014/4/3006:29:38

治安…悪くないよ。
まぁ 勘違いの ガキ が少々いると思うけど、20年前に比べたらつまらん町になったよ。

bob********さん

2014/4/3006:33:51

3年前まで名古屋に住んでたけど、治安が悪いとは感じた事はなかったです。
でも、運転のマナーの悪さは日本一だと思います。
(今まで色んな県に住んだ事あるけど)

tyu********さん

2014/4/3008:55:06

悪くないよ、、、別に。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

wjp********さん

2014/5/310:40:06

東京人の私からすれば名古屋も大阪も関西です。ケチなところ、派手好きなところ、交通マナーの悪さ・・・・

在日も多いはずです。パチンコも名古屋発祥ですから。

名古屋と大阪のいがみ合いなんて私からすれば朝鮮人と中国人のいがみ合い位にしか思いません。

東京人からすれば名古屋以西の人間は朝鮮人モドキです。

saz********さん

2014/5/322:06:35

関西は基本的に治安悪くて最悪です。

東京から見れば京都も名古屋も大阪も大差ありません。