ここから本文です

松本人志「浜田は尼崎市の恥」 「俺は尼の誇り」 頭おかしいんですか?工業地帯で...

sen********さん

2014/4/3009:06:41

松本人志「浜田は尼崎市の恥」
「俺は尼の誇り」

頭おかしいんですか?工業地帯で育った人間は脳みそやられてるんですか? 宅間守が同じ学年にいたと聞きますし

閲覧数:
1,886
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mvt********さん

2014/4/3009:29:32

「浜田は尼崎市の恥」に笑った!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宅間守 松本人志」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mag********さん

2014/5/118:51:03

ボケツッコミツッコミですか?