ここから本文です

SBI FXトレードで1通貨で取引の練習をしようと思っていますが、証拠金が4円とかレ...

bee********さん

2014/4/3013:58:08

SBI FXトレードで1通貨で取引の練習をしようと思っていますが、証拠金が4円とかレバレッジ25倍に設定されてしまいます。レバレッジ1倍で取引するのにどのように設定したらいいでしょうか?口座

には500円あります。

閲覧数:
3,001
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

juu********さん

2014/4/3022:46:08

SBIFXは、デフォルトのレバレッジが25倍です。
それを引き下げての取引は出来ません。
必要証拠金×25倍のお金を入金しておけば、実質レバレッジは1倍になります。
たとえドルが消滅しても、入金額以上の損失は発生しません。

質問した人からのコメント

2014/5/2 08:55:49

降参 ありがとうございます!理解できました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jjj********さん

2014/4/3016:02:10

FXとかCFDとかの練習にはGMOクリックがいいのでは?口座の開設が不要で何月でも何年でも練習可能です。『大体は1ヶ月が期限だが更新すること何年でもやれますよ、