ここから本文です

高校生です。 今日部活で走ってる途中、 ブラのホックが外れ、他の男子生徒 に...

iki********さん

2014/4/3018:26:02

高校生です。
今日部活で走ってる途中、
ブラのホックが外れ、他の男子生徒
に見られました(´;ω;`)
外れたことは知っていて
走り終えた後、トイレで直そうと
思っていたのですが、

ってるうちにブラが上に上がって
きてしまったことに気づかず、
タンクトップから見えちゃってた
みたいです(・ω・`)
校内を走っていて、視線は感じて
いたのですが…
特に、野球部の集団には直してからも振り返られ、
すごく恥ずかしかったです泣
気付いた時点で直せばよかったのですが、もう遅かったです笑
明日も部活で走るのですが
何か言われそうで恥ずかしいです…
気にしないでいられる方法が
あったら教えてください(´;ω;`)

閲覧数:
89,962
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2014/4/3018:37:13

あえて、知らんぷりなんてどーかな!
たぶん知らんぷりしてたら
あっちも無かったことにしてくれるはず。

彼氏がいるなら相談して
彼氏いないなら将来の彼氏さんに話して
慰めてもらうのもいいかもよ!

質問した人からのコメント

2014/5/5 07:58:18

感謝 気にしないことにします笑
2人の方、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suk********さん

2014/4/3018:39:25

あらら。それは大変だったね(^_^;)でも気にしすぎない方がいいよ。私もブラのホック外れたことあるし(^_^;)あれってたまに外れるのよ。次からはその場で直すとか、人目のつかないところでね。友達に直してもらうとかするといいよ。外れて上がってきたことはないけど、意外と見えるときは見えるのよね(^_^;)だから気にしなくていいよ。私の高校のときの制服よりはましだよ。うちの学校の制服夏服透けるのね。ブラだけでブラウス着たら後ろから透けるし色バレバレ(^_^;)かといってキャミ着ると暑いからそのままだったよだからほとんどの女子は、下着見せてたようなものよ(^_^;)雨が降るとくっつくからくっきり見える(^_^;)先生はかなり気にしてたけど、男子も女子もなれてたから気にしてなくてブラ見せ放題状態でした(^_^;)白とかピンク、水色は特に透けてバレる(^_^;)それよりも一回見えたくらい大丈夫よ!