ここから本文です

Phillip PhillipsのGone,Gone,GoneとOne DirectionのStory of my lifeってすごく似...

zt0********さん

2014/4/3022:39:10

Phillip PhillipsのGone,Gone,GoneとOne DirectionのStory of my lifeってすごく似てませんか?
http://www.youtube.com/watch?v=oozQ4yV__Vw
http://www.youtube.com/watch?v=W-TE_Ys4iwM

閲覧数:
820
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2014/5/719:26:59

似てるかなぁwww
一人で歌ってるのと五人で歌ってるのでは、だいぶ違うと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sinaryoさん

2014/5/415:25:13

どっちもたまにきいていますが、
少し雰囲気似てますよね。
多分どちらもカントリー調だからだと思います٩( 'ω' )ﻭ

Yahoo!知恵袋 特別企画