ここから本文です

「焼きそば」には何の肉を入れますか?

yak********さん

2014/4/3022:57:27

「焼きそば」には何の肉を入れますか?

閲覧数:
876
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2014/4/3023:01:26

うちは 玉ねぎ、キャベツに豚肉で作ります。昼めしですw
昼は 讃岐うどんもやります。あと3個有ります。

質問した人からのコメント

2014/5/6 23:16:38

うどんも可?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2014/5/120:50:30

そりゃ~もちろん、豚バラでしょう!
甘みが加わって、美味しくなりますo(^-^)o

bib********さん

2014/4/3023:23:19

豚肉が多いですね。でも、たまにウインナーだったり、どっちも無い時やお金無い時は竹輪でーす!

si7********さん

2014/4/3023:18:42

我が家では豚肉か牛肉を入れます。
生の肉とは限らず、ソーセージを入れたりする
こともあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

asi********さん

2014/4/3023:15:27

ソース焼きそばなら大豆ミートでもたべれるんじゃね?

hun********さん

2014/4/3023:07:01

肉は豚です。今日は豚しゃぶ肉を使いました。朝3割引で売られてまして
こま切れよりも安かった。魚天も美味しいですよ。孫用には魚天を必ず使います
*肉は朝行くと割引品が有ります