ここから本文です

布地素材の安いスリッポンが欲しいのですが、イオンやGUやしまむらなどに売って...

elcondorpasundayさん

2014/4/3023:07:59

布地素材の安いスリッポンが欲しいのですが、イオンやGUやしまむらなどに売っていますか?

まだ早いですが夏に向けて、素足で布地のスリッポンを履きたいです。
(学校の上履きのようなイメージです。)

革のサンダルを履いていたのですが、夏に革が苦手に感じるようになってきました。
ひと夏履いて、使い捨てしたいです。

500円くらいで買えるところはないでしょうか?
またオススメあったら教えてください。

補足それでは1000円くらいで!

閲覧数:
17,048
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fjw_ckさん

2014/5/321:30:18

GUに売ってますよ
店舗に行けばまだ結構あると思いますけど、
オンラインはこれしか売ってないです!

http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/247801

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g27xxxxxさん

2014/5/515:40:18

これから出てきますよ。

特売価格なら、その程度の庶民的なものも…多分。

cibiakubiさん

編集あり2014/5/111:23:58

残念だけどその予算では無理なんですね。
最低そのようなショップなら2000円は出さないと・・・


500円では・・・買えませんよ