ここから本文です

ピザに合うサイドメニューは?

cfh********さん

2014/4/3023:47:52

ピザに合うサイドメニューは?

閲覧数:
1,118
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/4/3023:51:28

フライドポテト、唐揚げ。
飲みものはコーラ、オレンジ、ジンジャーエール、ウーロン茶ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nnn********さん

2014/5/100:19:13

ロメインレタスのシーザーサラダがいいな〜!
あとは、オニオンリング!ポテトフライ!ポテトサラダでもいいな!
オニオンつながりで、オニオンスライスやオニオングラタンスープとか?

ピッツァが、しっかり系なので!
サラダやポタージュなんか!冷たいやつが、いいな!

nak********さん

2014/4/3023:53:33

大根、きゅうり、人参、セロリなんかのスティックサラダ。
ディップ用のソースをいくつか用意するといいね。
マヨネーズ&めんつゆ&七味。
マヨネーズ&ケチャップ。
マヨネーズ&豆板醤とか。

後はスープ。結構のどつまることある。
キノコのスープなんかほしいね、ごくごく飲める感じで。