ここから本文です

KLR125についての質問です 昔、若いころ2ストのDT50にのってました いろいろな面...

hik********さん

2014/5/106:40:06

KLR125についての質問です
昔、若いころ2ストのDT50にのってました
いろいろな面で十分満足していました
KLR125は非力とか書いていることが多いですが、やはりDT50より面白味にかけますか?

閲覧数:
489
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dt1********さん

2014/5/106:50:28

KLX125では?DT50と比べたら、排気量が2倍以上有りますから、非力に感じる事は無いでしょう。市街地ならキビキビ走って楽しいバイクですよ。フルサイズでは無いので、本格的にはダートを走るのは大変ですが、林道程度なら楽しめます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kid********さん

2014/5/107:02:14

スペックどおりに考えればいいと思います
車体はサイズがあって楽でしっかりしたものですが
重いです
倒立フォークがついてるものでしたら
我慢できない重さです
他の車種を探すべきだと思います