ここから本文です

彼氏が出会い系をやっていたので

tvx********さん

2014/5/109:45:07

彼氏が出会い系をやっていたので

可愛い女の子に変装して
チャット飛ばしてみたら
ラインしてとか、ラインしてくれたら
今の彼女と別れると言われました。
彼氏本人には、なんて言って
責めればいいですか。
私は純粋にその言葉に傷付きました。

閲覧数:
335
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2014/5/109:47:52

他の人になりきって彼を騙したのですから、ちゃんと謝りなさい。

なんて酷い女だ!ポコチン

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emi********さん

2014/5/612:03:30

貴方がその彼さんと継続して関係を続けていきたいのか、別れたいのかは定かではありませんが、どう責めてやろうか!?というのでしたら貴方はその「変装したかわいい女の子」のままラインで

「わたしも彼氏とわかれたいなー」
「私の彼、彼女持ちなのに出会い系してて…」
「彼はばれてないとか思ってるんだろうけど私全部知ってるんだ」
「(彼の車や洋服のブランド)とか似合わないのに着てて恥ずかしいし」
「デートとか(彼氏と行った場所)とかつれて行くんだよ?ダサいよね」

と所々「彼氏の特徴」を織り交ぜてねちねち言い出しますね。
それに彼氏が同調して「それはバカな男だなw」とか言い出したらその程度の人間ですし
「もしかして俺の事!?」と気が付いて騒ぎ出せばその程度の人間ですし
「男をそんな風に貶すなんて!」と怒り出せばやっぱりその程度の人間です。

どうせなら「架空の彼氏」に置き換えていままで不満に思っていた事をねちねち攻め立ててやればいいです。
その後、ネタ晴らししようと、別れようと、やり直そうと、ソレは貴方次第ですのでお好きにどうぞ^^

hot********さん

2014/5/503:24:10

いやぁーもう、別れましょー別れましょー。

彼はあなたのことは、愛していないし、ただの浮気とかしても別れようとか言ってこない、俺にとって都合が良いやつ、っていう認識ですよ。

あなたが彼と付き合ってやっていると、その期間、社会的なあなたの地位もとても低くなっています。

あんな最低の男を振ることも出来ず、ぐずぐずと別れられないでいるみみっちい女ってことで。

スパッと別れて、女友達、男友達を味方につけて、良い人を探しましょう。

がんばって。

min********さん

2014/5/420:31:24

最低な彼氏ですね。
そんな彼氏は怒っても変わりません。
別れるのがいいと思います。
責めるなら自分が騙していたことをバラしてビンタくらいいれてもいいのでは笑

sat********さん

2014/5/216:33:13

そんな男別れるべき!