ここから本文です

バナー工房が使えません。

pek********さん

2014/5/113:41:15

バナー工房が使えません。

ブログの写真加工にバナー工房というインストール不要のサイトで今まで写真加工してました。
それが昨日の夜位から、使えなくなってますが、なぜ使えないのでしょうか??

閲覧数:
2,105
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2014/5/200:32:46

IEVer9(キャッシュ等全て削除済)で試した所、HTTP500内部サーバーエラーと表示されるので、あちらの鯖機の問題だと思われます。

GW明けになるかもしれませんが、復旧するのを待つか別のサイトを利用してみてはいかがでしょう?

質問した人からのコメント

2014/5/7 22:44:26

使えるようになりましたー!
BAはわざわざ調べて下さったstonefuraguさんへ。他2人の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

編集あり2014/5/316:16:12

私もです!!><

メンテナンス中でしょうか・・・。

早く復旧するといいですよね・・。

使えなくて不便です・・。



◎5月3日 【追記】


今は使えましたよ!!!

min********さん

2014/5/121:59:54

わたしも使えません…


なにかメンテナス中だったりしているのではないでしょうか。