ここから本文です

生理中のセックス

yor********さん

2007/9/2113:33:43

生理中のセックス

俺はあんまり好きじゃないんだが
相手する中には生理中でも求めてくる客がいるんだ

男女共に聞きたいんだが
生理中にセックスするか?
する場合は何がいいんだ?

閲覧数:
14,209
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2007/9/2201:32:01

人間のメスの生理は動物と逆で
『安全日』に欲情するらしいと聞いた。
つまり生理中は一番感じるんだよ。
生理前にも欲情するらしいが。

生理中のセックスで味をしめると
普段のセックスが味気なくなる(あまり気持ちよく感じない)とも聞いたし
生理中は快感の嵐だとオンナが言ってた。
ま 俺はいつでも平気なんだが
オンナが喜んでくれるならそれが喜びだね。
血まみれ赤チン子にも慣れたし
大きいからいつも念入りにクンニしなきゃならんから(好きだけど)
入れやすくなるのも助かるかな。

質問した人からのコメント

2007/9/26 11:55:38

「『安全日』に欲情する」もんなんだな
それは知らなかった
なるほどな

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jul********さん

2007/9/2202:27:33

私も汚れが血が気になるんですけど、彼はしたくない理由に生理は関係ない。といいます。
だってしたいんだよ、だそうです。

仕事柄血には慣れてますし、痛いといった時は膣の触診されそうでした。
手でしてくれるっていうのと違うもんだから。はい。
ちなみに「きゃあ、生理なのにい、変態~」といってみたら「生理を狙ってするならそうかも知れないけど、違うから」とされちゃいました。

中がいいとか、中だしできるとか、血がいいとかじゃないでしょうか?ただ、私たちはしたいとき生理だった。
医学的にはお奨めしないんですけどね、充血してて傷できやすいですしね。

生理って男の人が倦厭するから女は生理中結構もずもずしてしまうから「へんた~い」なんていわない人にお願いするのかも。
へんた~いじゃないってしたいほうは思っているようですしね。
汚物すらも平気な熱烈せっくすがしたいのかもしれません。あとは次いつ出来るかわからないからとかも。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sum********さん

2007/9/2117:06:38

生理前や後はしたくなりますが。。生理中ぐらいはフェラ奉仕してあげちゃいます。

生理中ぐらい・・我慢しないとね^^;それなりに臭うし^^;

生理中は何がイイ?それは、中出し出来るからイイと言う人もいれば(中出し出来たとしても・・それは男性の都合なのかお互いなにのか?良く分からないけど)人それぞれじゃあないかな・・生理中は出来にくいって言うだけですからね・・絶対とは限りませんし。。

生理中でも男性がイヤでなければ、求めちゃうもんですよ。。生理中にしたい子も居ますからね(中には・・)

私は、基本的に生理中はしないですね。相手もイヤだと思うし・・ほんと、生理中ぐらいはバンバンフェラ奉仕してあげたいです。

相手次第ちゃうかな?

h0i********さん

2007/9/2114:37:51

あたしは、嫌です・・・

一度彼がかまへんからって言ったんでしましたが・・・

シーツが汚れたらいややからバスタオルを引いたりで・・・

何となく気になってよくなかったんです。

触ってもらうのも出来ないしね!

だから、Dが生理に当たったら・・・

あたしは、彼にご奉仕しますよぉ^^

勿論、フェラでイカせてあげます。

彼が、望む事をしてあげて満足してもらっています^m^

キスしたり、おっぱい触ってもらってるだけでも、気持ちいいし・・・あたしは^m^

まぁ~生理でも、最初と最後の日ではかなり違うんで。。

終わりかけの時は、する時もあります^m^

anc********さん

2007/9/2114:24:41

私はしたくないけれど、生理でもいいからヤりたい。
と言う人がいました。

きっと、凄く溜まっているんじゃないのでしょうか?