ここから本文です

インターネットエクスプロラ―の脆弱性が露呈した後のその後について質問があります...

sta********さん

2014/5/117:26:31

インターネットエクスプロラ―の脆弱性が露呈した後のその後について質問があります。

インターネットエクスプロラーの脆弱性が露呈したという記事が流れていますよね。では、マイクロソフト社はインターネットエクスプロラーのシステムの脆弱性を克服するシステムを配信するのでしょうか?もし配信するなら、いつ頃なのでしょうか?

補足Internet Explorer 11 のセキュリティ更新プログラムの更新があったのですが、これはインターネットエクスプロラー使用しても大丈夫という証拠でしょうか?教えて下さい。

閲覧数:
105
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/5/214:09:58

以下、ニュース記事が出ておりました。

http://news.mynavi.jp/news/2014/05/02/050/

どうやら当初は「対応の予定はない」ともされていたXP向け対策プログラムも作られたようですね。

なので、OS更新を試してみて頂けるとよろしいかと思います。

質問した人からのコメント

2014/5/2 17:05:33

OS更新をしました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる