ここから本文です

とにもかくにも、安倍はボンボンで苦労知らずだからこうなるのですね? http://he...

pla********さん

2014/5/119:17:59

とにもかくにも、安倍はボンボンで苦労知らずだからこうなるのですね?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140501-00000027-mai-soci

100%景気は後退しますよ(笑)

閲覧数:
132
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

編集あり2014/5/119:24:39

一度内閣総理大臣を無残に辞めざるを得ない所まで追い詰められて、再び内閣総理大臣の座を得たのは、それだけで大変な苦労だと思うがね。

一国の総理は、そんなに軽くないんだよ。

苦労知らずの口だけなのは、キミの方じゃないのかね。

質問した人からのコメント

2014/5/1 19:26:34

笑う 第一次安倍内閣は仮病だろ!
ああ、苦労無で政治家で大金持ちっていいなあ!でもこの国は亡びる!
南海トラフ、首都直下も間近、どうなることやら!
うちは田舎だから高みの見物です!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gal********さん

2014/5/119:25:59

金持ち=無能なら大抵の政治家は無能になりますね。
しかし、ネットとはいえ「100%後退する!」なんて言い切っていいのでしょうか?
現在景気は前進、あるいは推移中ですが、具体的に一体いつごろになったら後退します?

cit********さん

編集あり2014/5/119:22:06

……………

鳩山由紀夫の方がボンボンかと


世間知らずの(笑)




それに!
政治家なんて基本的に
ボンボンばっかでしょ………