ここから本文です

ヤンキースタジアムのバックネット裏 最前列、テレビに映る部分は、 一席あたり...

can********さん

2014/5/120:38:58

ヤンキースタジアムのバックネット裏
最前列、テレビに映る部分は、
一席あたりいくらぐらいするのですか?
あと、その席に座ってたら、知り合いに
気付かれますか?

閲覧数:
176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hai********さん

2014/5/121:19:20

相場は$500(約¥5万)-$2,500(約¥25万)くらいです。$10,000(約¥100万)て例外も中にはありますが...

日本人が座っていれば目立つかも!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jud********さん

2014/5/214:05:07

明日5月2日のレイズ戦の場合は最前列で$1,356.90です。今なら2席まだ空いています。テレビには顔もはっきり映ります。それよりも1,3塁側のボールガールが座っている位置の最前列が最も人気がありますよ。

http://www.ticketmaster.com/event/1D004B6BEA46BD94?tfl=New_York_Yan...