ここから本文です

Jリーグの試合で18時キックオフはナイトゲーム扱いと言えますか?

mac********さん

2014/5/121:13:30

Jリーグの試合で18時キックオフはナイトゲーム扱いと言えますか?

閲覧数:
123
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

 さん

2014/5/301:41:53

ナイトゲームでしょうね
野球でも18時プレーボールの試合はナイトゲームと言われていますし

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2014/5/121:45:37

まあ、そりゃねえ。

・・・

blu********さん

2014/5/121:32:05

夜間開催だと思います。