ここから本文です

重い一重まぶたです。 アイテープやアイプチを試しても上にテープが乗ってるだけ...

mrk********さん

2014/5/122:44:24

重い一重まぶたです。
アイテープやアイプチを試しても上にテープが乗ってるだけ、ノリが付いてるだけになって上手く二重にできません。
私のやり方が悪いのでしょうか…
プッシャーでも跡が

付きません。
それとも私みたいな重い一重は二重にはならないのでしょうか?

閲覧数:
2,100
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arigatou1212さん

2014/5/301:27:50

お風呂など血行がいいときに、
眉毛の上でまぶたを持ち上げて、
指でまぶたの肉を流す感じにすると
まぶたが薄くなって二重ができます!!
それからやってみてください!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s2r********さん

2014/5/122:53:03

私も昔はまぶたが肉厚で嫌だったのですが、痩せたらまぶたの肉も減り、しかも二重になりました。

質問者さんが痩せ~普通体型だったら参考にならないのですみません。

最近太ってしまい、寝起きは昔のような肉厚まぶたになるのですが、まぶたの上を目頭から目尻へぐーっと指圧マッサージを繰り返すと二重になります。

マッサージでまぶたをすっきりさせるというのが思い付いたアドバイスです!