ここから本文です

最近の女の子のファッション?によく見られる タイトスカートの下に黒いスパッツ...

ypk********さん

2007/9/2118:58:11

最近の女の子のファッション?によく見られる タイトスカートの下に黒いスパッツ?をはいている子をみて どう思いますか?
どう考えてもスパッツがダサいと思うのですが・・・・

閲覧数:
5,184
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vvv********さん

2007/9/2214:47:06

コンプレックスであろう足の露出を避けらるし、
ミニスカとのカラーコーディネートも楽しめる。
しかもそれが今の流行ならってことで皆で乗っかってるんでしょうね。

男からしたら、
ミニスカ&レギンスならミニじゃなくて良いので普通にスカートを履いて欲しい。
スカート&レギンスはデートする時は一番して欲しくないカッコです。
ジーンズの方がずっと良いです。

質問した人からのコメント

2007/9/24 23:10:16

降参 確かに・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_m********さん

2007/9/2312:16:35

ダサいと思うのは、スパッツ(レギンス)が似合う人を見ていないからだと思います。

私は、スパッツ(レギンス)がとても似合わないので、履きません。
綿ではなく、化学繊維のスパッツ(レギンス)を試着したり
レースのスパッツ(レギンス)を試着したり
長さを調節して試着してみたりしたのですが、どうも似合わないので、諦めました。

私みたいに、似合わない人を見たのではないでしょうか?
似合わない人が、いくら流行だからといってスパッツ(レギンス)を履いていても
とってもダサく見えますからね。

ただ、私のようにどう履いてもスパッツ(レギンス)が似合わないっていうのは
かなり珍しいと思います。

そんなことないかな?

den********さん

2007/9/2201:50:10

レギンスですね。流行ってますね。
個人的には、ミニスカを履く勇気が無くてもレギンスを履くことで
露出を抑えることができ、ミニスカートを堂々と履くことが出来るものと思ってます。

そういう私はオーバーニーソックスが好きなのでレギンスは履く機会が無く、今のところ持っていません。
しかし上記の理由によりひとつ買おうか迷っている最中です。
オーバーニーでミニスカだと露出は抑えられますがお尻が見えそうなのは防げないので・・・!

ert********さん

2007/9/2120:28:02

たぶん、そのような格好は今の、流行なんじゃないかなぁと思いますよ☆おしゃれでいい服装だと思いますよ♪
あたしも、よくそのような格好をして出かけていますよ(^▽^)
いろんな着かたで、コーディネートができて楽しいですしね~(^V^)
 <中2女子>

kam********さん

2007/9/2119:44:23

それは、よく私してますけど・・・。
スパッツじゃなくてレギンスって言うんですよ!
今は、スカートをそのまま履くのでは無くて、何かひと工夫加えるんです。
ダサイくは、無いと思いますけど?

pac********さん

2007/9/2119:11:37

今の気候では、暑そう。。。
同性ですが、なんのためのファッションなのか理解に苦しみます。