ここから本文です

クラナドで質問

yaj********さん

2014/5/202:36:41

クラナドで質問

自分3年前にクラナド見て
いま フッ と思い出したのですが

川で主人公と金髪(便座カバー)が喧嘩するシーンなかったですかね?

何話が知ってたらお願いします

閲覧数:
140
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/5/205:23:24

8話ですね。。。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

knk********さん

2014/5/202:53:11

思いつくのが2つありますが、

CLANNADアフターストーリー
第4話
「あの日と同じ笑顔で」
こちらの話は、朋也と春原が雨の中学校のグラウンドで殴り合いの喧嘩をするシーンがあります。

CLANNADアフターストーリー
第8話
「勇気ある闘い」
こちらの話では、有紀寧の兄と決闘するために現れた相手と喧嘩する話ですが、春原ではなく、朋也が喧嘩しています。(喧嘩といえるかわかりませんが)
ただ、こちらに映っている景色が
川の土手のようなところなので、一応挙げておきました。

ご参考になればと思います