ここから本文です

三食ラーメンを食べたこと、ありますか?

nat********さん

2014/5/203:09:34

三食ラーメンを食べたこと、ありますか?

閲覧数:
172
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2014/5/205:15:25

しばらくそんな生活が続いた事がありましたね。

結果的に体を壊す引き金になったのは間違いないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kao********さん

2014/5/204:37:08

1回だけあります

朝はカップ麺、カップヌードル
昼は大学の近くのスガキヤのお店でスガキヤラーメン(名古屋では有名)

夜はチキンラーメン

15年ほど前、短大生の頃です。

最近は体を動かないのでラーメンなど炭水化物は控えめにして野菜中心に多めにサラダを食べてますが、朝も昼も夜もラーメンはかなりきつかった。
けど、何か手軽に作れちゃうし
やめれーせん!!

即席ラーメンは
食べ過ぎには注意しないと
肝臓を悪くするとか聞いたことがあります。

tam********さん

2014/5/204:02:55

金欠で家にケース買いのラーメンしか無くて給料日まで20食(1週間)具無しで食べた事があります。
昼は調理できないので砕いてベビースターラーメンのように食べました。