ここから本文です

つちやかおりは、勝手に男を作っていながら 会見で、なぜあんなに図々しく、堂々...

cr_********さん

2014/5/209:02:15

つちやかおりは、勝手に男を作っていながら
会見で、なぜあんなに図々しく、堂々と偉そうな
態度なんですか?バカですか?

閲覧数:
145,807
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/5/209:35:28

女性があれだけ吹っ切れた感じだと他人にはわからないほど悩んで苦しんできた結果だと思います。
散々子育てで大変なときに夫の不倫に悩まされてきたんだから、、
ふっくんは自業自得では?
ただ子供は気の毒でしかたないですけどね

質問した人からのコメント

2014/5/2 10:44:07

降参 皆様回答ありがとうございます。
そんなにふっくんは浮気をしてきたのですか?
知りませんでした。それなら、自業自得ですね。

「つちやかおり」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/5/209:30:17

うん、みっともないね。

でも、話題にするほどの芸能人でもなかろ?
話題にすればするほど、布川嫁の思うツボだあね。
無視する方がいい。

きらさん

2014/5/209:11:09

フッくんの不倫で散々悩まされた仕返しでは

普通の人ならバレないように対処できても
そこは芸能人 見つかれば開き直るしかないですよね

男の不倫は何となく許されるけど…
女の不倫は許されないの?
それの方が不思議