ここから本文です

標準装備のオプション無しのフェラーリは魅力無し?

ken********さん

2014/5/216:09:03

標準装備のオプション無しのフェラーリは魅力無し?

フェラーリのオプションはクラウンやGTRが買えてしまえるほど凄いようですが、それは自分だけの特注車にしようとすればGTR並のオプションになり、素のカリフォルニアや458に不満がなければ素の状態でもなんら文句の無い車なのですか?

閲覧数:
407
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkb********さん

2014/5/316:35:32

自分は素のフェラーリの方が魅力的ですが、個人差がありますからね。確かにフェラーリのオプションは高いしそれこそGT-Rが買えてしまえますが、フェラーリは素の方が魅力があると思うんですよね。下手に改造すると改造費、イメージ等が壊されてしまいますから。でもスクーテリア・フェラーリシールドは付けたいですがww

質問した人からのコメント

2014/5/8 20:35:16

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yms********さん

2014/5/400:09:51

オプションのないフェラーリは殆どないと思います.
それとカリフォルニアなら,マグネライドサス等の重要な機構がオプションです.
シートも標準は電動ではないですしね.
やはり,純粋に素の状態ではフェラーリライフを楽しむのは無理がありますね.

pc_********さん

2014/5/311:01:48

オプションは自己満足だと思ってます。

売却時に受けが良い傾向にはなりますが、
費用対効果で言うとやや損な場合が多いです。

自分がオーダーするなら、オプションは最低限、
浮いたお金で次の車の資金にします。

eza********さん

2014/5/216:44:21

2,000万円を軽く超える車を新車で買う人が、オプションが高額になるからと装着をケチッて我慢するでしょうか?本当に欲しい仕様の車がオプション無しのものであれば話は別ですが、『本当は付けたいけど、高いから我慢』は無いと思いますよ。実際にオプションが1つも付いていない個体は見たことがありません。