ここから本文です

布川敏和さんとつちやかおりさんの騒動については、もちろん詳細の違いはあれ、一...

sp4********さん

2014/5/216:33:13

布川敏和さんとつちやかおりさんの騒動については、もちろん詳細の違いはあれ、一般の夫婦でも充分あり得ていて、 結婚している男性にとっては決して他人事ではないですよね(布川敏和さんを客観的に見ると…会見等での様子の正に晴天の霹靂という感じが…また間抜けとも言えちゃいますが)?

そして…この布川・つちや夫妻の事柄については自分も色々書きましたが、この場合…夫婦は夫婦であっても男性(夫)は女性(妻)の気持ちを本当にどれだけ汲み取り理解しているのかが人間関係として、やっぱり大切なんだと思います。

結婚している人も結婚していない人も…もちろん男性も女性も…皆さんはどう思われますか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koa********さん

2014/5/217:21:11

男性の口に出さなくても理解出来るだろう的な考えが結局は感情の生き物の女性の気持ちを本気で離れてさせてしまってる場合が多い。

正にまだ夫婦なのにこんな伝え方しかない手段は残念ですね。

よほど嫌われちまった結果だとは思います。
そんな奥様を長く連れ添いした人だから苦汁でも簡単に手放せないのが悲しいね‥

後の祭

質問した人からのコメント

2014/5/9 16:06:33

降参 皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mou********さん

2014/5/217:41:35

気持ちを汲むのはどちらもすべきなのだけど、話し合いから逃げた結果、テレビであんなことあわれたのだろうと。

釈明のついでに「復讐したんだな」と見ています。

han********さん

2014/5/216:49:05

夫に浮気癖があったと散々テレビで話してたのに、
結局は自分にも男いたなんて、弁解の余地もないでしょ?!
とりあえず離婚成立させてしまえば良かったのに(笑)。
バッカな夫婦。

そんな親を持つ子供達はどう思うんだろう…。
そっちの方が気になる。

puk********さん

2014/5/216:41:12

朝のテレビで旦那の過去のインタビューが紹介されていましたよ。

嫁さんが芸能界復帰&セミヌードになった時に、嫁さんの裸を久しぶり(二年ぶり?)に見たって。

夫婦生活、レスだったんでしょうね。

旦那にも不倫騒動があったらしいですから、似た者夫婦じゃないのでしょうか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる