ここから本文です

インターネットエクスプロラーのシステムの脆弱性が露呈しましたよね。その後、マ...

sta********さん

2014/5/217:08:38

インターネットエクスプロラーのシステムの脆弱性が露呈しましたよね。その後、マイクロソフト社は修正システムを配信していますよね。

もちろん、私が使用しているインターネットエクスプロラー(11)のシステムを修正する修正システムの更新をしたのですが、気になることがあります。修正システムを更新していれば、再びインターネットエクスプロラーは安全に使用できるのでしょうか?教えて下さい(ちなみに、私が使用しているのは、インターネットエクスプロラーではなく、別なインターネットシステムを使用しています)。

補足http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00267824.htmlという記事では、「問題を解決した」と発表したと書かれているのですが、これはインターネットエクスプロラーが安心して使えるよという証拠でしょうか?

閲覧数:
150
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぴろさん

2014/5/311:01:04

問題の虚弱性を修正した更新プログラムなので大丈夫でしょう。

質問した人からのコメント

2014/5/3 14:43:58

大丈夫なのですか。ご回答ありがとうございます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる