ここから本文です

ソニーって日本の会社ですか

top********さん

2014/5/218:16:30

ソニーって日本の会社ですか

閲覧数:
273
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/5/300:15:15

そうです。
もともとは東京通信工業という社名でした。

質問した人からのコメント

2014/5/3 15:07:43

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ELEPHOTOさん

2014/5/300:19:41

ソニー株式会社
本社所在地:日本 〒108-0075東京都港区港南一丁目7番1号ソニーシティ
設立:1946年(昭和21年)5月7日 旧社名:東京通信工業株式会社
代表者:平井一夫 (代表執行役社長兼取締役兼CEO )

日本国に税金を納入している日本の企業です。

dig********さん

2014/5/221:33:47

カテゴリー違い、政経で再質問されたら。