マインクラフト影MODで画面が黒くなる

マインクラフト影MODで画面が黒くなる マインクラフトの影MODで画面が黒くなります ver1.6.4 スペック メモリ 8GB Geforce GTX660 Intel(R) core(TM) i7-4770 CPU @3.40GHz Microsft windows7 home premium スペック不足でしょうか?わかる方いたら解等お願いします

マインクラフト9,442閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

マイクラではGPUがほぼすべてです GPUで決まります GTX660なので影modも余裕なはずです となると、原因はほかの事になります グラフィックドライバーは最新版でしょうか? グラボのドライバーを最新版に更新 もしくは最新版がベータだったら正式リリースされている最新版に変更してみてください 直らない場合、mod構成の可能性があります 過去に同様の質問で OptiFineを抜いたりforgeを変えたら直ったという報告があります forgeのバージョンを変えたり、OptiFineのバージョンを変えたり GLSL Shaders Modのバージョンを変えてみたりしてみてください もしかしたら改善されるかもしれません

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

影MODは基本ノートPCじゃ無理です 出来るとしてもメモリ8GB、3.40GHzでマインクラフトのスペック不足は無いと思います もしかしたら 設定→ビデオ設定の描画距離が低めになっているからかもしれません