ここから本文です

結界師で好きなキャラクターは何ですか?僕と好きなキャラクターが被った方にコイ...

miy********さん

2007/9/2203:00:17

結界師で好きなキャラクターは何ですか?僕と好きなキャラクターが被った方にコインを500枚差し上げます。

閲覧数:
1,260
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ora********さん

2007/9/2223:08:32

主人公の良守!
純粋に時音を思っているところがいい! 

質問した人からのコメント

2007/9/25 00:12:34

降参 僕も良守が好きです。僕も時音を純粋に思っているところがいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2007/9/2301:21:42

志々尾だね
強いしかっこいいし
けど死んじゃったよ~
うわ~ん

f19********さん

2007/9/2222:32:19

「不死身の無道」!ぼろぼろに傷ついてもすぐ立ち上がるところがかっこいい!

pia********さん

2007/9/2222:20:17

時音 かわいいよね!

eki********さん

2007/9/2210:13:37

修史さん
卵焼きの天才。

qua********さん

2007/9/2204:01:01

ウロさま。

 のほほ~ん