ここから本文です

去年終了してしまった、無料のYahooデコレーションのような無料のデコメサイトはな...

yuk********さん

2014/5/300:54:18

去年終了してしまった、無料のYahooデコレーションのような無料のデコメサイトはないんでしょうか?

閲覧数:
1,269
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2014/5/604:49:20

デコメでしたら『デコメ絵文字屋』か『エモジバ』というサイト
がわかりやすく可愛いと思います

ブログなどの無料配布もありますよ
(自分も自作したものをブログに載せたりしています)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pur********さん

2014/5/718:10:01

◆デコメサイト◆

《デコメ絵文字屋》
http://emoji7.jp/
《エモジバ》
http://emjb.jp/
《エモジバピク》
http://pic.emjb.jp/
《デコメ屋》
http://deco.galman.jp/
《プリ画像》
http://prcm.jp/

デコメサイトになります
キーワード検索すると使いたいデコメが出てきます
登録不要、無料で使用できます