ここから本文です

インスタグラムのフォロー通知について。 インスタグラムで間違えて、フォローし...

アバター

ID非公開さん

2014/5/301:14:04

インスタグラムのフォロー通知について。
インスタグラムで間違えて、フォローしたくない人のフォローするボタンを押してしまいました。慌てて2秒後くらいにすぐフォロー解除したのですが、相

手には通知されてしまいますか? 通知がいってしまい♡マークがついていても、開いたら私のIDは消えていますか?

以前トラブルがあり別れた元カレに間違えて押してしまい、私が見ていたことを知られたくないのです...。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Joe Mioさん

2014/5/501:18:02

いいねを押してから、相手に通知がいくまで、しばらく時間がかかります。

押した数秒の間にもしタイミングよく(悪く?) Instagramの通知の更新を手動でした場合は、通知がいく可能性はあります。

すぐにいいねを削除した場合は、通知がそもそもいかないですし、もし行ったとしても、再更新で消えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ndg********さん

2014/5/315:00:28

大丈夫、通知は消えますよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる