ここから本文です

香港人は精神病?中国人観光客への「ヘイトスピーチ」

gen********さん

2014/5/309:47:24

香港人は精神病?中国人観光客への「ヘイトスピーチ」

5月1日、香港のメーデーのデモが
内地(中国本土)人へのヘイトスピーチ・デモに (´・ω・`)
http://youtu.be/DQHaRtIVqM4

不来自由行
餓死香港

国安会槍決
1反中離港
2漢奸走狗
3売国賊

最近中国共産党への反抗が
露骨になってきましたね (´・ω・`)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412782422...

この香港のヘイトスピーチに対して
中国本土のメディアは

内地の観光客に対する嫌悪は精神病、
自由な教育の欠陥がもたらす病気である
反内地遊客是一種心理病 病因来自教育缺陥

などと反撃していますが
中国共産党も精神病なのでは?

ヘイトスピーチ,中国共産党,精神病,中国本土,病因来自教育缺陥,マンション,本土

閲覧数:
363
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maa********さん

2014/5/317:21:05

>ヘイトスピーチ

かどうか。。。

日本は、韓国や 本土の観光客をどうみてます?

>不来自由行
> 餓死香港

ミルク、おむつ、子供用ビタミン剤、幼時用ミルク(赤ちゃん用ではなく)、ヤクルトまで買占め、往復する人があとをたたず、中国側では 買取人が待っています。
それが、香港の物価を押し上げています。

ただでさえ、マンションが 普通のマンションが億単位、若者には買えない。
そりゃ、香港の人がおこるでしょ。

しかも、あの路上おしっこ&ベビーカーで殴打事件、

治安やマナーが本土の人によって乱されているのは確かですし、家賃とマンション価格があがったのも、本土の人の買占めが貢献してます。

理由なき 抗議ではない。


>中国共産党も精神病
いえませんね。国には文句いえませんから。 国家に噛み付く人間が 行方不明になる国なんですよ。。。

質問した人からのコメント

2014/5/8 08:05:54

感謝 習近平が暗殺されたら
香港に記念館ができるのかも。

皆様、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2014/5/310:56:57

中国共産党と内地の中国人が精神病です(´・ω・`)
香港人は普通だよ(´・ω・`)