ここから本文です

明日漁師町海岸に潮干狩りに行きたいのですがナビで検索しても出ません。

澤 博文さん

2014/5/313:33:30

明日漁師町海岸に潮干狩りに行きたいのですがナビで検索しても出ません。

どうしたら行けますか!?

回答お願いします!!

閲覧数:
457
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yua********さん

2014/5/315:30:41

私も明日行く予定です。
海岸名はよくわかりませんが、松阪市猟師町(漁師ではなかったです)辺り一帯らしいので、行って見て探そうと思ってます。
渋滞ひどくて午前中のうちにたどり着けなかったらどうしようという心配してます。

質問した人からのコメント

2014/5/3 15:33:37

ありがとうございます。

明日行こうと思います(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mil********さん

編集あり2014/5/313:59:47

ayakoさんのIDとっくに削除されていまっせ