ここから本文です

筋萎縮性の人の生きる意味は何ですか?

Nisinomiyaさん

2014/5/403:27:38

筋萎縮性の人の生きる意味は何ですか?

補足私の過去は間違っていましたが、これから世のため人の為に働く所存です。

生きる意味などない、なぜ決めつけるのですか?本屋では沢山生きる意味の本が売っているのに、あなたはちょっと頭が固くないですか?
(´・Д・)」

閲覧数:
74
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2014/5/405:07:02

もし貴方の最愛の方がその障害だったらと考えると答えが見つかりませんか?

質問した人からのコメント

2014/5/4 05:17:35

大切な人がなっても興味はないですね。(^-^)/
他人だし。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usersvoiceさん

2014/5/403:30:39

人が生きることに意味などありません。
人が生きるのは目的であって手段ではありません。

そんなことすらわからない人間が生きている意味ありますか?

gar********さん

2014/5/403:29:42

失礼な話、自己紹介を拝見致しましたが あなたの方が世の中に必要なのでしょうか?