ここから本文です

ギャル曽根ちゃん。

unpapazさん

2007/9/2219:38:27

ギャル曽根ちゃん。

友人のバイト先のファミレスによくギャル曽根さんが訪れるそうですが・・・

大量に注文して、食べてすぐにトイレに行き、戻ってきてまた食べる・・を
繰り返していたそうです。

店の従業員達は「過食嘔吐だ」と確信しているそうです。

彼女が大量に食べても太らないのは、体質だとか色々言われていますが・・

もし本当に「過食嘔吐」だとしたら、面白がって大量に食べさせている番組
を見て腹がたちます。

何が面白いのでしょうか?また、彼女は大丈夫なのでしょうかね?

閲覧数:
275,345
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saitoh_555さん

2007/9/2219:45:52

昨日の金スマでそんなような事を言ってたような気がします。
自分は途中で風呂に入ったので、全部見たわけではないので・・・。

現役のお医者さんは『嘔吐してる可能性は十分ある』とも言ってたし、ジャガー横田の夫(医者)は『胃袋が破れる可能性がある』みたいな事を言ってました。

それでも、番組の最後でやらせではない事を証明するために焼肉と寿司とカレーをたくさん食べました。
なのでやらせではないかと思われます。

それに大食いをした後の彼女のお腹は、マジで妊婦さんみたいな状態になってます。

今は日本は食べ物に溢れてる飽食ですが、食べたくても食べられない国もあります。それなのに、あんなに食べ物を無駄にするなんて・・・。っていう意見もあります。

でも、彼女の食べっぷりを見てるとスカッっとするし、食欲ない人でも食欲出てくるし、彼女を見て嫌いな食べ物を食べられるようになった人もいるみたいです。(昨日の金スマで中居君が言ってた)

自分が個人的に思うのは・・・、彼女は本当においしそうに食べる。そして、大食いにもかかわらず食べ方がキレイ。だから見てても不愉快にはなりません。


乱文になりました。
ごめんなさい。

質問した人からのコメント

2007/9/22 20:41:51

病的に痩せている感じではないですが、体には絶対によくないはず。
精神的になにかあるとか、キャラのためにやってるのであればつらい仕事ですね。
テレビの検証番組も信用していいものかと思いますし。

真相は本人にしか分からない事ですが、体を壊して、タレントとしてポイ捨てされないように祈ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yodotti20066さん

2007/9/2219:44:54

>また、彼女は大丈夫なのでしょうかね?
大丈夫じゃないでしょ
貴方、100万やるかtらあれだけのもの食べろといって食べられますか
食べられなければ、罰金100万といわれても食べられません。
「過食嘔吐であるにせよ、体質であるにせよ
いずれにしても、あの食べ方では長生きは絶対にできないでしょうね

2007/9/2219:44:46

昨夜の『金スマ』で散々検証をしたんで吐いていないと思いますけどね。

1日にトイレは大で6回~7回ぐらいは行くそうなんで、
たまたまその時はトイレに行っただけでは?

というか、カメラ回ってない時まで大食いしてるなら、
普通に食べているんだと思いますけど。

gy16511さん

2007/9/2219:42:37

昨日の金スマ観てないですか?
吐いてないみたいですよ。
トイレの用事はうんちです。一日5〜6回出るそうです。

2007/9/2219:40:37

生放送等にも出ていたので実際に食べているんじゃないんですか???