ここから本文です

鎌倉をサイクリングで回るのですが、効率の良いコースと回り方を教えてください

aji********さん

2014/5/407:51:19

鎌倉をサイクリングで回るのですが、効率の良いコースと回り方を教えてください

今日の9時から走ろうかなと考えています。よろしくお願いします

閲覧数:
279
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2014/5/410:37:59

その人の体力や当日のお天気にもよりますが、鶴岡八幡宮横から瑞泉寺まで行き、戻ってくる感じで、鎌倉宮、浄妙寺、杉本寺、絵柄天神・・・と八幡宮方面に戻りながら左に右に寄り道する感じで行けますね。駅には無料の観光案内地図もあると思いますので、いろいろなお寺との出会いを見つけてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vng********さん

2014/5/408:22:57

鎌倉はやめておきましょう。
サイクリングにも向いていません。